飲む育毛サプリ・メンズミレットを実際に飲んでみた結果

MENU

メンズミレット実際に使ってみた!

メンズミレット

薄毛、ハゲにお悩みの方、最近髪の毛が薄くなってきた、親や親族がハゲていて自分も将来ハゲるのでは?と心配されている方・・・
そんなみなさんにおすすめの、話題の育毛サプリ・メンズミレットを実際に使用してみました。
私なりに感じた効果などの感想やおすすめの飲み方など、出来る限り詳細にご紹介したいと思います。

 

\メンズミレットの公式サイトはコチラから/

http://collagen-collagen.jp

 

 

まずは自己紹介

はじめまして、30代のフリーランスT君と申します。
結婚しておりますが、実家で親と同居。子どもはまだおりません。中肉中背ですが、脱サラした頃からでしょうか、ここ数年、だんだんと頭頂部から薄くなってきたような…。そして最近になって妻から「ちょっとハゲてきてない?」と強烈な一言!
「そうかぁ?」なんて強がって気の無い返事をしたものの、ボディブローのようにあとで効いてくるのでありましたorz
妻を見返すため、いつか子どもが出来た時にもかっこいいパパでいるため、「よしっ、いっちょ育毛したろうやないか!」と一念発起したのはいいものの、やはり出来れば育毛剤・育毛サプリを購入しているという事を家族や友人に知られたくない。これは結構みなさん共感して頂けるのではないでしょうか?特に私の場合、親と同居しているので余計にばれたら恥ずかしいというか情けないというか…。
このことが多くの方にとって育毛サプリに興味はあるけどなかなか始められない高いハードルになっているのではないかと思います。

 

 

私がメンズミレットを選んだ理由

そこで出会ったのがメンズミレットです。
育毛サプリについて調べる中で偶然見つけたサイトで「ばれたくない人も安心」という文字を発見。パッケージには育毛剤などの文言は一切記載されておらず、見ただけでは育毛サプリとはわからないというではありませんか。
「これだ!」
私にぴったりのサプリだと思い、さっそく注文。善は急げといいますからね。
注文はもちろん公式サイトのらくちん定期便コースで申し込みました。なんてったって初回は1本無料で付いてくるし、2回目以降もずっ〜と10%オフで購入出来るし

 

\らくちん定期便の詳細は/

http://collagen-collagen.jp

 

サイトによると配送の箱にも「育毛剤」などとは書いていないので、不在時に家族が受け取っても大丈夫となっていました。
そうは言っても心のどっかで心配しながら配達されるのを待つのでありました…。

 

 

メンズミレットが到着、さっそく開けてみました。

ついにメンズミレットが到着しました!
運悪く私の不在中に母が受け取ってしまい、帰宅後「なんか届いてたよ」と言われた時は一瞬焦りました。
しかし、、、

 

メンズミレット1

 

メンズミレット2

 

サイトにあった通りダンボールのどこにも「育毛サプリ」の文字はありません。配送伝票も「食品」となっています!
ほっと一安心して自室でいざ、開封の儀

 

メンズミレット3

 

まずは折り鶴と挨拶文がお目見え

 

メンズミレット4

 

アンケートやカイセイ堂各種商品の紹介チラシなどの書類
そして、、、

 

メンズミレット5

 

出ました!カイセイ堂のメンズミレット!!

 

パッケージはシンプルで、もちろん「育毛剤」などの表記は一切ありません
僕が想像していたよりは少し小さい印象です。500mlのペットボトルと並べてみると、ほぼ同じ大きさ。
これなら冷蔵庫でもスペースを取らずに済みそうです。

 

メンズミレット7

 

メンズミレット6

 

裏面の記載事項も詳しく見てみましたが、【名称】の欄は清涼飲料水となっていますし、まったく育毛サプリとは気付かれないでしょう。家族には健康ドリンクとでも言っておいたら絶対にばれないと思います。

 

 

実際に飲んでみた!ニオイや味をレポート

実際に注文してみて、サイトにあった通りメンズミレットが家族にばれずに入手出来ることは実証されました。
しかし、一番の問題は「効果」と、そして「味」ではないでしょうか。
効果がなければなんの意味もないし、味がマズいと長く続けるのは辛いですよね。

 

公式サイトではメンズミレットの味に関してのレポートが少なかったので、このサイトでは私が詳しく解説したいと思います。
というわけで、早速、メンズミレットを開けて、計量カップに注いでみました。
あ、ちなみにメンズミレットを注文するとこの専用計量カップも付いてきます!ありがたや〜。

 

メンズミレット原液

 

◎まずは見た目
色は赤ワインのような、アサイーのような…。
サラサラっていうよりはちょっとだけトロっとしています。

 

◎ニオイを嗅いでみる
うん?ぶどう?レーズン?なにか果物が発酵したようなにおい…
絶対に日常で似たにおいを嗅いだことがあるんだよなぁ、、、
あっ!わかった!梅だ!!梅酒とか梅ガムとかのにおいに近いと思います!

 

◎味やいかに…!
さぁ、それではついに飲んでみますね。ドキドキ。



…あれ、全然美味しい!
こんな言い方アレですけど、正直イメージとして少し薬臭いというか、漢方のような独特な味があるのかなって、多少覚悟していたのですが。確かに少し臭みというか、後味にクセがある気はするけど、問題なく飲めますね。
1日10ml〜30mlということなので、そのままで飲んでも全然イケると思います。

 

 

しかし、実は配送されてきたダンボールの中に、こんな紙が同封されていたのです。

 

メンズミレット8

 

「まれに飲みにくいと感じる方もおられますが、その場合はジュースなどで割っていただくと飲みやすくなります。」
ふむふむ、確かにメンズミレットの公式サイトでも水などで割ってもいいと記載されていました。
という訳で翌日以降は色々と飲み方を変えて飲んでみることにしました。
私が試した飲み方アレンジのオススメ度合を★の数で評価していきたいと思います。

 

 

メンズミレットの飲み方色々試してみた!

メンズミレットを美味しく続けるために、色んなもので割ってメンズミレットを飲んでみたので、それを私なりに★の数で評価したいと思います。便宜上、そのまま(原液)は星2つということにします。
ちなみに、試すにあたって実際にメーカーさんに問い合わせてみたところ、牛乳やヨーグルトなどの乳製品で割るのは、成分の吸収が悪くなるのでおすすめしていないそうです。
牛乳バツ
絶対合うと思ったのに〜、残念…。
みなさんも試すときはお気を付けください。

 

メンズミレット+水

という訳で最初は水で割ってみました。ある意味1番スタンダードな飲み方ですよね。
メンズミレットのクセが水で割ることで少し緩和されるといいのですが。

 

メンズミレット水

 

混ぜるとこんな色になりました。なんだか少し濁っています。

 

メンズミレット水混

 

味は、、、う〜ん、正直ビミョウ。そのまま飲んだ方がマシかも。
風味も少しクセのある感じも原液のままの時とさほど変わらず。
水で割ることで飲むカサが増えた分ツライので、残念ながら星は1つ。

 

水割りの結果
星 ★☆☆☆☆
そのまま(原液)の方がマシ

 

 

メンズミレット+りんごジュース

次はりんごジュースで割ってみました。同封の紙にも書いてあったメーカーさんのおすすめの飲み方という事で期待が高まります。

 

メンズミレットりんごジュース

 

混ぜるとこんな感じ。水割りの時とほとんど変わらないですねw

 

メンズミレットりんごジュース混

 

問題の味ですが、、、とってもおいしいです!
後味が多少気になるものの、りんごジュースの味のおかげでメンズミレットのクセのようなものが緩和されていてメーカーのおすすめに間違いなしって感じです。星は3つですね。

 

りんごジュースの結果
星 ★★★☆☆
美味しい。しかし後味が少し気になる

 

 

メンズミレット+オレンジジュース

次はオレンジジュースで挑戦してみました。柑橘系のさわやかな香りがメンズミレットのクセを無くしてくれるのでは、という予想です。

 

メンズミレットオレンジジュース

 

混ぜた後の感じは大体一緒なのでここからは割愛しますw
味ですが、やはり予想通り美味しいです。なんだかカシスオレンジみたいな。
柑橘の香りのおかげでクセは感じないですね。これはかなりおすすめ、星4つです。

 

オレンジジュースの結果
星 ★★★★☆
美味しい。たぶんグレープフルーツJとかでもイケる

 

 

メンズミレット+サイダー

最後にご紹介するのはメンズミレットのソーダ割りです。今回は某有名サイダーで割ってみました。
においが梅酒に似ていると思った時から、絶対に梅酒ソーダみたいになってイケるんじゃないかと想像していたんです。

 

メンズミレットサイダー

 

結論から言うと、めちゃめちゃ美味しいです!
炭酸のシュワシュワで、クセや後味も全然気にならないし、予想通りまさに梅酒のソーダ割りそのままって感じ。
何杯でもイケそうですw文句なしで満点の星5つ!

 

サイダーの結果
星 ★★★★★
超美味い!おすすめです!

 

 

結論
私的なおすすめはメンズミレットのソーダ割りです。
しかし、それもずっと毎日同じだと結局飽きてきてしまうので、日ごとに気分で色々変えてみるのもいいかも知れません。
私もたまに味を変えて、苦なく続けられるようにしています。

 

 

 

メンズミレットの効果は?続けてみた結果

メンズミレットを飲み始めて約1か月ですが、実際のところ、現時点で特に変化はありません
しかし、まだ継続期間としては短すぎるので、もう少し続けてみたいと思います。
逆に、副作用なども今のところ一切出ていませんので、そこらへんは安心して初めて頂けると思います。

 

これから3か月、半年と続けてみて、変化があれば随時このサイトで更新・報告していきたいと思います。

 

 

\メンズミレットの公式サイトはコチラから/

http://collagen-collagen.jp